ビジネスモデルの企画、当局対応 業界に精通:業界の慣習的な業務対応まで含めご提案
豊富な実績と経験 早期対応:金融庁や日証協からの最新の制度情報に基づいて検証
設立後の運営を支援 実務に直結:コンプライアンス・事務管理ご担当者様の負担を軽減

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1.金融商品取引業 業務支援

◆業務改革◆

金融商品取引業者において、対処が期待される継続課題には以下のようなものが挙げられます。

  • 業法、ガイドライン上の要件の複雑化
  • 取扱者、管理者、顧客の三方負担増
  • 資産形成層の拡大
  • NISAの定着+今期税制改正
  • 金融所得課税の一体化
  • 取引額の小ロット化
  • 高齢者対応


当社のサービス

1.推進事務局業務支援・コンサルティング

  • 現状分析資料の作成(詳細業務フローの作成、課題等の抽出、整理)
  • 改善策 策定案の提示(案の策定、定量的な効果見通し)
  • コンプライアンス面での検証
2.システムベンダー対応支援
  • システム要求仕様の作成
  • ベンダー対応
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